オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-6)もっと。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良かったものの、

日中の最高気温は10度を超えませんでした。

私はコンビニに行きました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見まして、

その後パソコンでの作業を行いました。

何とかお昼過ぎに終えることができました。

 

その後すぐコンビニに行きました。

もっと寒いと予想していたのですが、

思いのほか暖かさを感じました。

 

コンビニで用事と買い物をして帰ってきました。

もっと歩いてもよかったなぁと感じ、

もったいない外出になったと反省しています。

 

帰ってきてからは軽く横になり、

起きてからはテレビでアニメを見て、

その合間に家の用事をこなしました。

 

今朝も氷点下まで気温が下がったものの、

日中はそれなりに暖かさを感じました。

もう少し朝の気温が上がってくれることを願うばかりです。

 

明日は午前中こそ晴れるものの、

午後から夜にかけて雪マークがつき始めました。

気温は今日と同じような感じになりそうです。

 

ニュースを見るとめげるような内容ばかりですが、

やるべきことをしっかりとこなしていくことで、

今後も元気よく過ごしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。