オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)また雪。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの日が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中もおおむねいい天気でしたが、

明日の夜からまた雪のようです。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

昼寝をしました。

 

起きてからはラグビーを見て、

あとは特段変わったことをしませんでした。

とにかく明日の日中に動けるかが鍵です。

 

当初の予報では火曜日と木曜日が雪でしたが、

大まかには変わらないようですが、

どうやら明日の夜から降り始めるようです。

 

一度雪が降ると大変です。

ただでさえ雪に慣れていない地域なのに、

また降るとなるとさらに厳しくなるでしょう。

 

先週の月曜日に降った雪がまだ残っているのに、

これ以上また降られるとなると、

また行動できる範囲が狭まってしまいます。

 

そうなると明日の日中の動きが大切です。

今後の天候を踏まえまして、

明日一日どう動くべきか今日中に決めなければなりません。

 

とにかく雪が積もることを想定して、

その前後でどういった行動をすればいいのか。

今日中に考えてうまく結論まで導いていきたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。