オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)今度は雨。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

お昼過ぎからは雨が降ったりやんだりに変わりました。

私はドラッグストアに行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに家を出発しました。

暖かかったのでコートは着ませんでした。

 

先日電池切れで断念した花見の続きから行いました。

今回はフル充電をしてから行ったので、

しっかり桜を写真に収めることができました。

 

途中でドラッグストアで買い物をして、

コンビニでも買い物をした後お花見を再開しました。

しかしぽつりぽつりと顔に当たるようになってきました。

 

小雨程度なら続けたかったのですが、

結構強めの雨が降ってきましたので家に帰りました。

今度は雨にやられてしまいました。

 

帰ってからは事務処理をこなし、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日もいい散歩ができたのは非常に良かったです。

 

明日は日中いっぱい雨が降る見込みで、

気温は今日ほど上がらないようです。

明後日以降は晴れる日が多い予想となっています。

 

徐々に葉桜が多くなってきました。

今年の桜を楽しめるのもあとわずかなので、

もう一回ぐらい楽しみたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。