オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)菓子パン。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は25度を超える夏日となりました。

私は薬局に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに家を出発しました。

まず薬局で昨日処方された薬を受け取りました。

 

次に郵便局で用事を済ませ、

それからドラッグストアで買い物をしました。

ほしいものの大半を購入することができました。

 

そんな中菓子パンが値引きされていました。

お昼に食べるのにちょうどよいということで買いました。

あとでレシート見たら値引きされていませんでした。

 

完全に無駄な買い物をしてしまいました。

こういう無駄の積み重ねが後々お金がないになっていくのです。

とにかく猛省をして今後ないよう気をつけなければなりません。

 

帰ってから軽く横になり、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

もう一度余計なものを買わないという認識を持つことが大切です。

 

明日も今日と同じような天気になりそうで、

日曜日はさらに気温が上がりそうな気配です。

来週は雨マークが多くなっています。

 

世間ではゴールデンウィークに入っていきます。

私は休むことを大切にしたいので、

のんびり過ごしながら疲れを取り除きたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。