オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)取捨選択。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は15度を超えました。

私はコンビニに行きました。

 

今朝早く家を出発しました。

まず特定郵便局に行って用事を済ませ、

次にコンビニで買い物をして帰ってきました。

 

トータルで30分以上歩きました。

それほど寒さを感じることはなく、

それなりに快適な散歩でした。

 

帰ってからパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎからは軽く横になり、

起きて午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。

 

今週のメインレースがG1でしたので、

的中目指して張り切って予想しました。

結果は的中に至りませんでした。

 

ある程度絞るところまではうまくいくのですが、

最後の取捨選択がどうもうまくいきません。

来週もG1レースがあるので何としてでも的中したいです。

 

明日は雨が降ったりやんだりという天気になりそうで、

気温も今日ほどは上がらない見込みです。

あさっては一日中雨が降る見込みです。

 

なかなか我が家で明るい話題がなく苦戦をしていますが、

何としてでも明るい結果を出すことで、

少しでも我が家の雰囲気を良くしたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。