オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)数値。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は25度を超える夏日となりました。

私は一日中家にいました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

それからパソコンでの作業を行いました。

お昼過ぎからは昼寝をしました。

 

起きてからパソコンでの作業を再開し、

夕方前からテレビでアニメを見て、

その合間に家の用事をこなしました。

 

確かに気温のほうは上昇しましたが、

お日様があまり顔を出さなかったことと、

風が吹いていた分それほどの暑さは感じませんでした。

 

ただ洗濯物はしっかり乾いたので、

いい気象条件だったのかもしれません。

このくらいの気候ですと私にとっては助かります。

 

ここのところ週4外出が多くなっています。

歩数計の数値も多いので歩いているという実感がわきます。

これからもどんどん歩いて数値を上げていきます。

 

明日も曇りがちの天気になりそうで、

夜遅くから雨が降る見込みです。

今度の木曜日まで気温は上がらない傾向のようです。

 

4月も中旬を終えようとしています。

ゴールデンウィークが迫ってきているので、

できることからしっかり行っていきたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。