オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)薄く。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は15度を超えました。

私は薬局に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに家を出発しました。

暑そうだったのでコートの中を外してきました。

 

まずクリーニングで洋服を出して、

それから薬局で薬をもらいました。

結構混んでいたので大変でした。

 

それからドラッグストアで買い物をして帰ってきました。

コートを薄くして着て出かけたのですが、

家に着くころには汗をかくほどでした。

 

帰ってからは軽く横になり、

起きてからパソコンでの作業を再開し、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

 

午前中を中心に布団を干したのですが、

結構暖かくなりいい感じでウトウトしてしまいました。

天気の良いときには布団を積極的に干したいところです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうで、

あさってまで同じような天気になりそうです。

月曜日以降は気温が一気に下がりそうな気配です。

 

このまま本格的な春にはなかなかならなさそうですが、

そう遠くはなさそうなので、

今のうちに春の準備をしっかりしていきたいと思います。

 

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。