オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-4)決まらない。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中は蒸し暑い一日でした。

私は夕方頃郵便局とコンビニに行ってきました。

 

午前中はやるべきことを淡々とこなしたあと、

鼻炎薬の影響で昼寝をしてしまい、

気がついたらおやつの時間を越えていました。

 

その後夕方になったので、

郵便局とコンビニに行ってきました。

郵便局のほうが時間ギリギリでしたが間に合いました。

 

あとは特段変わらず過ごしましたが、

ここ数日の厳しい暑さからすると若干気温が下がったので、

今まで時間を割けなかったパソコンに今日は多く費やしました。

 

今後は梅雨の時期に入り若干落ち着きそうですが、

その後の厳しい暑さのことを考えますと、

今のままでは夏に何もできなくなってしまいます。

 

これから一ヶ月かけて暑さ対策を本格的に考えて、

できるところからこなしていかないと、

夏の暑い時期に間に合わなくなってしまいます。

 

まぁそれはそれとして今の近々の課題はゴミ箱の位置です。

部屋を改造した結果よくなったのですが、

ゴミ箱の位置だけが決まらない状態に少々参っています。

 

夏に向けて課題が山積していますが、

いろいろ調べて少しずつ解決していくことで、

少しでも快適な夏になるよう努力していきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。