オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-5)わかりやすい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

一日を通しておおむね過ごしやすい陽気となりました。

私は一日中家に居ました。

 

昨夜から風邪気味で薬を飲んで寝ました。

今朝も一度起きて朝食をとりやるべきことはやったのですが、

風邪薬の影響からか眠くなってしまい寝ました。

 

今日はサッカーワールドカップの日本戦でしたが、

私個人的には風邪を治すことを優先しました。

たとえ私が見なくてもだいたい状況はわかります。

 

といいますのも近所の住人にサッカーファンが多く、

日本戦ともなるとギャーギャーわめきます。

ですから状況がわかりやすいのです。

 

前半先制点を取ったときには大喜びしていましたが、

その後沈黙の時間が長々とあり、

後々確認したところ負けたのを確認しました。

 

今日は午前中の試合でしたが、

次の試合が日本時間で朝早く行われ、

その次の試合は早朝に行われる予定です。

 

日本代表にはまだまだ諦めず戦ってほしいですが、

私は一日も早く風邪を治すことが先決です。

だいぶよくなってきただけにもう一息といったところです。

 

まだまだサッカーワールドカップは続きますが、

私はとにかく自分の生活のリズムを崩さないようにして、

常に万全の状態で動けるよう努力していきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。