オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-3)準備。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

朝晩の冷え込みはだんだん厳しくなっています。

私は夕方出かけてきました。

 

午前中はやるべきことをやったあと、

昼寝をして起きたあとは、

親が出かけるということで留守番をしていました。

 

親が帰ってきたあとは軽食を取り、

もうそのころには夕方近くになっていたので、

出かけることにしました。

 

まずコンビニに行って用事を済ませ、

次に郵便局に行き用事を済ませ、

そしてまたコンビニに行って用事を済ませて帰ってきました。

 

距離的にはそんなに長くなかったものの、

夕方に出かけることができたのはよかったですが、

出発時に寒さを感じるのでそこが今後の課題です。

 

明日久々に電車やバスに乗って出かける予定のため、

その準備はうまくいったのでよかったです。

あとは明日寒くなりそうなのでその対策です。

 

出かけるときに薄着で出発しないと、

だんだん歩いていくうちに熱くなり汗をかき、

その後からだが冷えることがこの時期一番恐いからです。

 

今後は暑い日と寒い日が交互にやってくるそうです。

外出するときにどのような格好で出発すればいいのか、

さまざまな情報を元に風邪を引かないように気をつけたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。