オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-2)三割。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

夕方あたりから雨が降り出してきました。

私は銀行に行ってきました。

 

午前中はやるべきことを淡々とこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも用事をこなしたあと、

銀行に行ってきました。

 

実に一週間ぶりの外出となりました。

久々の外出だっただけにもっと歩きたかったのですが、

諸事情により銀行だけとなりました。

 

銀行で用事を済ませた後すぐに帰って来ました。

往復わずか15分の旅でした。

ただこの15分でも身体にこたえました。

 

正直この15分だけでもしんどかったです。

やはりもっと運動を含めた生活を送らないとという危機感を、

心身をもって感じました。

 

結局今月外出したのはわずか三割に終わってしまい、

その結果が運動不足につながり、

ちょっと身体を動かしただけでも厳しく感じたのでしょう。

 

来月はもう一度原点に返って、

外出癖を身につけるところから始めて、

徐々に距離を伸ばしていけるようにしたいです。

 

とにかくこのまま年を越すわけには行きません。

残り二ヶ月で生活スタイルを新たに構築することで、

年末までもう一頑張りできる心身にしていきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。