オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-2)重労働。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

強い風の分寒さを感じました。

私は一日中家に居ました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

預けていた荷物運びをしました。

これが結構な重労働でした。

 

軽いものばかりと想像していたのですが、

本棚などもあって大変でした。

まだ片付けは終わっていません。

 

荷物運びが終わったあと疲れてしまい、

爆昼寝をしてしまいました。

起きたらおやつの時間を過ぎていました。

 

その後も特段変わったことをせず、

現在に至っていますが、

まだまだやるべきことがたくさんあります。

 

ここ数日それなりに暖かかったのですが、

今日は気温以上の風速がある分寒く、

体感的には氷点下並みです。

 

こういった気温の変動が激しいときに、

風邪を引く可能性が高くなってきます。

これからは日頃の生活スタイルが大事になってきます。

 

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、

一度にたくさんのことは出来ないので、

こつこつやるべきことをこなしつつ寒さを乗り切りたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。