オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-3)まさかの展開。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

日がかげると寒さを感じました。

私は接骨院などに行ってきました。

 

昨夜やや左足が痛いということで、

シップを2枚貼って寝ました。

ところが今朝起きたらますます痛みが走りました。

 

階段も手すりを使わなければ上り下りできず、

正直歩くことすら難しいほどの痛さでした。

特に土踏まずの部分に痛みが走りました。

 

これは早めに病院に行ったほうがいいということで、

本来ですと整形外科なのでしょうが、

私の家の周りには評判のいい整形外科がありません。

 

そこで昨年ぎっくり腰で通った接骨院に親と行きました。

すると先生が診察中突然内科に行ったほうがいいといったのです。

まさかの展開にびっくりしました。

 

ひょっとしたら通風の可能性があるとのこと。

ということで接骨院でテーピングをしてもらったあと、

親が内科に行くぞと言い出し行くこととなりました。

 

そして血液検査で血を取られ、

結果は明日わかるといって帰ってきました。

もう何がなんだかわからない状態です。

 

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、

まずは足の痛みをしっかりと治して、

またスイスイ歩けるようになるよう努力していきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。