オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-1)欲張りすぎた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から風が強かったものの天気がよく、

日中は25度近くまで気温が上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

今日は久々に暑く感じました。

 

ここ数日寒い日が続いていたので、

こういきなり気温が上がりますと、

体調管理の面で大変です。

 

今日もパソコン中心の生活でした。

最近パソコンでの作業時間が増えたため、

ちょっと欲張りすぎた面が出てきています。

 

どうしても夏の時期はあまりパソコンができないため、

その分涼しくなり始めたころから時間が増えます。

だからこそどんどんやるべきことが増えてしまうのです。

 

さらに今年の夏はパソコンが壊れて、

新しいパソコンが入手するまで一か月かかったため、

その分を取り戻そうと必死なのです。

 

だからといってパソコンばかり行ってしまっている状況はいけません。

今後はパソコンでの作業を減らすとともに、

他の作業とのバランスをとっていくことが大事になってきます。

 

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、

何とかやるべきことを取捨選択することで、

効率性を追求しつつ無理をしない程度にあらゆる作業をしていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。