オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-3)一転寒い。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

気温は20度を超えませんでした。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

ここのところ一日おきの外出となっています。

 

昨日は最高気温が25度を超えて半袖でも十分だったのですが、

今日は一転寒い陽気となりまして、

薄手の長袖でも肌寒く感じました。

 

こう寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなります。

さらに私の場合ラグビーワールドカップを見てしまい、

夜更かしする機会が増えてしまっています。

 

今後は体調管理のためにも、

夜更かしは極力避け中ればなりません。

そのためにもバランスが大切になってきます。

 

それとパソコンでの作業時間が増えているので、

そこも抑えていかなければなりません。

ただ事務処理のほうは順調に進んでいます。

 

実質先週から年度の後半が始まりました。

ラジオ講座も前半は3講座聴きましたが、

後半は1講座に抑えて毎日聴いています。

 

少しずつ自分の生活のペースができつつあります。

あとはこのペースを継続していくことが大切なので、

無理をせず目の前のやるべきことからこなしていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。