オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)初めての雨。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降ったりやんだりという感じで、

気温は20度を下回るぐらいでした。

私は1,000円カットに行きました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

お昼前に1,000円カットの店に向けて出発しました。

その時はまだ雨は降っていませんでした。

 

しかしバスに乗っている最中で雨が激しく降り始め、

駅に到着したときは霧雨でした。

ただ1,000円カットの店に到着したころにはやんでいました。

 

そして1,000円カットの店に入り、

無事に髪を短くしていただきました。

店員さんに本当に感謝しています。

 

その後本屋さんなどによって帰路に就いたのですが、

その途中で雨が激しく降ってきまして、

傘は持っていたのですが服はびしょぬれで家に着きました。

 

1,000円カットの店に行き始めて今回で10回目ですが、

初めて雨の中行ってきました。

とにかく髪を短くしたかったので良かったです。

 

帰ってきてからは特段変わらず過ごしました。

今後寒さは厳しさを増してきますが、

外出をすることはやはり大切だと実感しました。

 

まだまだやるべきことは多々ありますが、

時間配分をとにかくうまくして、

その中に外出もうまく取り入れていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。