オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)ギリギリ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中は15度を超えるのがやっとでした。

私は買い物に出かけました。

 

本来ですと今日は午前中から出かける予定でしたが、

来客の関係で動くことができず、

やるべきことをこなしたあと昼寝をしました。

 

午後も普段と変わらず過ごしていたのですが、

昨日石鹸を切らしてしまい、

どうしても今日買いに行く必要がありました。

 

親も買い物に行きたいということでしたので、

近所のスーパーに出かけることとなりました。

お目当てそっちのけで買ったのが1等10億円のBIGでした。

 

その後ドラッグストアに行き石鹸以外でほしいものを買いました。

石鹸はスーパーのほうがいいものが多かったためです。

そしてスーパーで石鹸などを購入して帰ってきました。

 

それにしましても今日も寒い一日でした。

今シーズン初めてコートを着ました。

これから本格的に冬支度をしなければなりません。

 

それにしましても日用品は常に買い置きが必要です。

今日みたいにギリギリになって買っているようでは、

いざという時に困ってしまいかねません。

 

まだまだやるべきことが多々ありますが、

やるべきことだけはしっかりと行いつつ、

もっと時間の効率性の追求も図っていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。