オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)続くか。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私はコンビニに行きました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
終わりかけの作業を2つ一気にこなしたので、
お昼過ぎには疲れてしまいました。

ということで昼寝をして起きたあと、
コンビニに行ってきました。
誰もいないコンビニほど不気味なものはありません。

帰ってきて事務処理をこなしているうちに、
日が暮れてしまいました。
少しずつ空き時間ができつつあります。

ここ数日事務処理の比率を多くしています。
今月分がほぼ手付かずだったので、
ここにきて一気にこなしている感じです。

そういったこともいい陽気に恵まれているからでしょう。
ようやくここにきて気温が高くなる日が増えてきました。
これが続くかどうかといったところでしょう。

明日はまだ晴れるようですが、
明後日が雪かみぞれか雨がわからない状態です。
最新の天気予報を注視していく必要があります。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
ようやくいい形で時間をうまく使えるようになってきたので、
あとは生活の形になるよううまくもっていきたいと思います。

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。