オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)徐々に。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中の最高気温は25度を超えるのがやっとでした。

私は一日中家にいました。

 

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。

昨夜疲れて全く作業を行わなかったため、

早々に寝てしまったツケの分もありました。

 

なかなかその分を取り戻すことができず、

何とかお昼過ぎまで行ったのですが、

遅れを取り戻すことはできませんでした。

 

あまりにも飛ばしてしまったため、

少し休みを入れて午後再び作業に戻りましたが、

どうも前に進められませんでhした。

 

そこで今日は無理をするのをやめようということで、

夕方前に寝てしまいました。

結局作業をためただけという結果になってしまいました。

 

もう少し早めに割り切ればよかったのですが、

だらだら作業を続けてしまったことが要因です。

明日以降時間の使い方に気をつけたいところです。

 

ところでここ数日厳しい暑さがなくなってきました。

自分の部屋に戻る準備を徐々に行っています。

早ければ明日にも移動する予定です。

 

だいぶ朝方の気温が冷え込む日が増えてきました。

秋の気配が漂い始めてきています。

私自身も切り替えをよくして実りある秋にしたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。