オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)進まない。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

午後に入ると雨が降り出してきました。

私は大病院に行きました。

 

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。

大病院に着くまでは順調だったのですが、

検査の順番が50人待ちでさらに進まない状況でした。

 

結局検査を受け終わるまで1時間20分かかってしまいました。

その後30分遅れで診察を受けることができました。

今日は治療ができないということで注射を受けて後にしました。

 

帰りにドラッグストアで買い物をして帰ってきました。

帰ってきてからパソコンでの作業を行ったのですが、

あまりにも疲れたので一休みすることにしました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

大病院の人の多さに驚かされ、

さらに結構待たされたことも疲れが出た影響でしょう。

 

日中の最高気温は25度を超えませんでしたが、

それほど寒いとは感じませんでした。

霧雨で傘が役に立たなかったのは少々誤算でした。

 

明日は一日雨という予報ですが、

明後日以降晴れて気温が上がりそうな気配です。

今週いっぱいまでは高めの気温が予想されています。

 

大病院に一回行くとなかなか次ができません。

今後も大病院に行く機会があるので、

冬に向けてもう一度身体を作っていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。