オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)満車。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は大病院に行きました。

今朝早く親の病気の治療に付き添うため大病院に向かいました。
大病院に到着して駐車場に止めようとしたところ、
なんと満車の二文字が掲載されていました。

ところが運転していた親がなんとそのまま入り口に入ってしまったのです。
結局入り口のバーに阻まれ5分ほど待たされました。
何とか入れたものの大病院に入る前にバタバタしてしまいました。

ただその後の検査や診察は順調に行われ、
今日は治療が受けられるということで親は治療室に入り、
私はいったん家に帰ることにしました。

夕方ごろもう一度大病院に向かいました。
前回よりも1時間半早く親の治療が終わりました。
お日様が沈む前に家に帰ってくることができました。

朝晩は冷え込んだものの、
日中は気温以上の暑さを感じました。
体調管理に気をつけなければなりません。

明日明後日と晴れて気温が上がりそうで、
夏のような気温になりそうな気配です。
週末以降気温は下がる見込みです。

9月も今日から下旬に入りました。
これから先どんどん日が暮れるのが早くなっていくので、
日の高いときにどんどん動いていきたいと思います。

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。