オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)年度後期。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝方は曇りがちの天気だったが、

日中はおおむねいい天気でした。

台風一過でこの時期にしては暑かったです。

 

私は朝遅く起き、

朝食をとったあと、

パソコンと事務処理の繰り返しでした。

 

今日から自主節電時間が変わりました。

昨日までは午後1時から5時までだったのですが、

今日からは午後4時から8時までとしました。

 

早速今日からこの時間で生活してみました。

今日は暑かったのでパソコンの温度が上がってしまい、

なかなかパソコンでの作業は進みませんでした。

 

ただ明日からは涼しいようなので、

今後この生活で過ごしてみて、

また改善点が出たらそのときに考えます。

 

今日から年度後期に入ったので、

何か新しいことを行おうと考えたのですが、

いきなり生活スタイルを変えたのでまだ戸惑っています。

 

ただ4時から8時までなるべく電気を使わないというのも、

なかなかしんどそうな気もしますが、

この時間をうまく使うことが来年の春までの課題です。

 

とにかく今日から生活スタイルが変わりました。

一日も早くこの生活に慣れることで、

リズム感ある生活を作れるよう努力していきたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。