オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-8)理不尽。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

日中もそれほど気温が上がらず、

すっきりしない天気でした。

 

私は朝やや早く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

ネットでサッカー中継を見ました。

 

今日は選挙に向けた党首討論会があったそうで、

そちらのネット中継に多くの人が見たそうですが、

私はサッカー中継を見ていました。

 

それが終わったあとは軽く横になり、

あとはパソコンの作業をこなして、

現在に至っているといったところです。

 

ところで最近の親の理不尽な行動が目に付いていますが、

今日も考えられない行動を取りました。

サッカー中継を見ていた私はブチギレました。

 

今日は灯油販売が巡回してくる日でした。

販売員の方がこられて一通り作業が終わったあとでした。

なんと親が寝ているのです。

 

挙句の果てには代金を払っておいてくれとのこと。

サッカー中継を横目に渋々払いに行きました。

さらに今日は忘年会といって出かけていきました。

 

確かに今の我が家は大変ですから疲れるのはわかります。

だからといって自分で頼んでおいてあとはよろしくはないはずです。

明日以降もう少し自分の行動を考えていきたいと思います。

 

この一年の過ごし方が今後のゆくえを左右する。