オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-4)いよいよ明日から。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

風が非常に強く吹いていたせいか、

気温もほぼ平年並みに落ち着きました。

 

私は朝やや遅く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

買い物に行ってきました。

 

100円ショップとコンビニに行き、

欲しかったテレビのイヤホンなどを、

購入して帰ってきました。

 

そのあとは特段変わったことをせず、

現在に至っているといったところです。

いよいよ明日からセンバツ高校野球が始まります。

 

やるべきことはやったつもりですが、

まだ遣り残したことがあります。

それでも明日春がやってきます。

 

今まではパソコン中心の生活でしたが、

明日からはテレ中心の生活になります。

ただここで気をつけなけなればいけないのが見すぎることです。

 

センバツは基本的に1日3試合なのですが、

明日とあさっては夕方6時を回る展開になりそうです。

ですから最初の2日間を如何に乗り切るかが課題です。

 

いずれにしましてもそれなりに準備は出来ました。

あとは明日春が来るのを待つだけです。

1試合でも多くじっくりかつ楽しみながら見ていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。