オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)束の間。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

風も非常に強く吹いていましたが、

現在は落ち着いています。

 

私は朝やや遅く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

昼寝をしました。

 

起きてからも特段変わらず過ごして、

現在に至っていますが、

今日も蒸し暑い一日でした。

 

そんな中祖母が朝早くからリハビリに行きました。

あーだこーだと文句を言いつつ、

渋々出かけていきました。

 

その後風が強い分蒸し暑さもなかったので、

久々に昼寝らしい昼寝をしました。

まさに束の間の休息でした。

 

その後は祖母の文句を聞き、

近所の子供が遊びに来たりして、

まぁ騒がしかったです。

 

ただ明日からは雨の降りやすい天気になる見込みで、

あさって出かける予定の私にとっては、

台風の動きが気が気でなりません。

 

せっかく出かけることのできるチャンスができたので、

何とかいい外出にするためにも、

準備だけはしっかりしておきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。