オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-4)ゆっくりできず。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気だったものの、

お昼過ぎから晴れだしました。

気温も日中はぐんぐん上がりました。

 

私は朝遅く起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

留守番を強いられました。

 

親が朝早くから出かけてしまったからです。

今日はいとこが来るとわかっていたにもかかわらず、

親は一向に帰ってきませんでした。

 

いとこが来てから実に1時間後に帰ってきました。

私も出かける予定だったので、

完全に予定が狂ってしまいました。

 

結局1時間以上送れて出発し、

2ヶ月ぶりに電車にも乗れました。

しかしゆっくりできずに帰ってきました。

 

今日は花火大会があるということで、

行く先々で大混雑の連続にあい、

買い物に行ったのか人を見に行ったのかわからないほどでした。

 

帰ってきたらどっと疲れて寝てしまいました。

にもかかわらず親は近所の子供と遊んだため、

いろんな面で正直勘弁して欲しかったです。

 

最近体力の低下を痛感しています。

さらに夏の高校野球も始まります。

体力の回復と強化にもっと力を入れて過ごしていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。