オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-5)理解不能。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

夕方頃に激しい雷を伴った雨が降りました。

ただ明日以降はまた酷暑のようです。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

留守番を強いられました。

 

親が歯医者に行ったためです。

親が帰ってきたあとに銀行とコンビニに行きました。

とりあえずやるべきことをこなしてきました。

 

その後今日突然いとこがやってくるということで、

なんだかたくさんの書類をもってやって来たのですが、

なにがなんだかわからなくなってしまいめちゃくちゃでした。

 

まぁ難しい書類だったので気持ちはわかりますが、

持って来られた本人がわからないのであれば、

われわれも理解不能になってしまうのも当然です。

 

結局もう一度やり直しということで、

最低限のことだけを行い、

雷がやんだところで帰られました。

 

挙句の果てには私が調べた電車に乗らなかったようで、

相当時間がかかったと怒られてしまいました。

完全にお手上げ状態です。

 

まぁさまざまなことがありましたが、

明日からまた酷暑がぶり返してきます。

しっかりと体調管理をしていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。