オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-6)あっさり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

日中はそれほど気温が上がらず、

それなりに過ごしやすい一日でした。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

留守番を強いられました。

 

親が病院に行ったためです。

親は一度外出するとなかなか帰ってきませんが、

案の定今日もそうでした。

 

親が帰ってきて昼食をとったあと、

今度は私自身が病院に行きました。

月に一度薬をもらうためです。

 

受付を済ませて診察を受けて、

会計が終わるまで10分かからないという、

あっさりした内容でした。

 

帰りにコンビニに寄り、

家に帰ったあと疲れてしまい、

また寝てしまいました。

 

それにしましても最近病院の先生が、

少々素っ気ない気がしています。

また病院を変える時期なのかもしれません。

 

とにかく今は疲れを回復することを中心に過ごし、

まだ遣り残していることを着実にこなしつつ、

この先のことを考えていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。