オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-4)振り回された。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

気温が上がらず寒く感じました。

明日の午後から気温が上がる見込みです。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

親のやるべきことにつき合わされました。

 

親が数日前から親指がいたいということで、

まず治療院に行って治療してもらい、

そのあとホームセンターに行きました。

 

帰りに100円ショップに寄って帰って来ました。

帰ってきてからは疲れて寝てしまいました。

今日は親に振り回された一日でした。

 

今月2度郵便局に行った以外では、

すべて親の都合に付き合わされています。

いくら怪我しているとはいえこれではたまりません。

 

行きたい場所は多々あるのですが、

親が家にいるときには付き合わされてしまうので、

結局単独での外出ができない状況です。

 

今後こういったことが続きますと、

年末さらに動けなくなってしまい、

結局ずっと家に居るという結果になってしまいかねません。

 

とにかくまずはこの流れを断ち切るところから初めて、

その上で自分の生きたい場所に行き続けることで、

いつでも行けるという流れを作っていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。