オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-5)誤算。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中も穏やかな陽気となりましたが、

先ほどの地震にはびっくりしました。

 

私は朝いつもどおりに起きて、

朝食をとり一通り用事をこなしたあと、

コンビニに行ってきました。

 

帰ってきてからは昼寝をして、

あとは特段かわらず過ごしました。

今日はある意味誤算でした。

 

本来はスーパーのシステムが新しくなったということで、

そこに行きたかったのですが、

またしても親に阻まれてしまいました。

 

ネットで欲しいものを注文してほしいということで、

注文したところまさかの金額不足。

あわててコンビニに行って補充してきました。

 

その行き帰りで疲れてしまったため、

疲れて爆睡してしまいました。

結局今日はスーパーに行けませんでした。

 

明日は競馬などがあるので行けませんので、

あさって以降にまた行くチャンスを見つけて、

何とか近いうちに行って見たいところです。

 

まだまだあらゆる面で落ち着きませんが、

やりたいことと今すべきことをうまく分けつつ、

時間を効率的に使って少しずつこなしていきたいと思います。

 

朝日が昇りはじめたとき最初の一歩を堂々と。