オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-1)慎重。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

時折小雨が降るような感じでした。

私は夕方散歩に行ってきました。

 

午前中はやるべきことを淡々とこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも、

特段変わらず過ごしました。

 

ただ一日中曇りがちだったので、

いつ雨が降るかわからなかったこともあったので、

外出にはやや慎重でした。

 

しかし雨雲レーダーの予想では、

雨が降るということはなさそうだったので、

夕方散歩に行ってきました。

 

本来ですと何か買ってから帰るのですが、

今月は完全に遣いすぎてしまったので、

何も買わずに帰ってきました。

 

それでも新たな発見があったりしたので、

やはり散歩はいいとつくづく感じました。

今度は晴れる日に歩きたいところです。

 

今後の週間予報を見ますと、

晴れるかどうかといったような日々が続きそうなので、

とにかく雨が降らないときに歩く必要があります。

 

まだまだ猛暑に耐え切れる身体ができていませんが、

少しでも歩けるときにしっかりと歩くことで、

梅雨明けまでに猛暑に耐えれる身体にしていきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。