オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-3)体温超え。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から厳しい暑さとなり、

風が強く吹いていたものの熱風でした。

私は親と買い物に行きました。

 

今日も朝から厳しい暑さになったため、

朝食をとったあとすぐ冷房室に移動して、

やるべき事を行いました。

 

その後昼寝をしていたのですが、

この厳しい暑さの中ガキが騒いでいたので、

そのうるささで目を覚ましてしまいました。

 

気温は体温超えしているにもかかわらず、

ガキは元気だなぁとつくづく感じてしまいました。

今の私にはそんな元気はありません。

 

夕方になってもまだ30度を超えていましたが、

親がどうしても買い物に行きたいと言い張っていたため、

仕方なく一緒に行くことにしました。

 

スーパーの中は非常に涼しく快適だったのですが、

こんなにも暑いのにレジには行列がずらり。

買い物パワーのすごさを改めて感じました。

 

明日も厳しい暑さが予想されています。

もし明日も35度を超えるとなりますと、

私の住んでいる地域では一週間酷暑が続くことになります。

 

この先も厳しい暑さが予想されています。

ここまできたら無理をせずかといってだらけない程度に、

それなりに元気よく過ごして夏を乗り切りたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。