オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-4)疲れた。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気で、

午後から雨が降ったりやんだりという天候になりました。

私はコンビニに行きました。

 

朝起きてすぐコンビニに行きました。

まずATMで入金をしに向かい操作をしました。

ところが一部入金できないことに気付きました。

 

そこでレジで電子マネーにチャージをして、

その差額を入金してきました。

そのあと買い物をして帰ってきました。

 

帰ってきたあと振り込み入金を試み成功したのですが、

残額を確認したところなんと以前入金予定だったお金が、

今頃になって入っており無駄足になってしまいました。

 

そのあと高校野球を見ました。

今日から試合中でもパソコンをしながら見ようということで、

パソコンをしながら試合を見ていました。

 

それはそれでそこそこうまくいったのですが、

午後に入り急に雨が降り始めたので洗濯物をしまおうと試みました。

そこで無理をした結果ひじをぶつけてしまいました。

 

さらに夜になって雨戸が壊れていることが判明し、

もう踏んだりけったりで疲れたの一言です。

いい加減一度落ち着きたいところです。

 

明日以降はまた暑さがぶり返すようです。

ただでさえ疲れている上に暑さですから大変ですが、

早寝早起きを心がけることで体調を取り戻していきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。