オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(28-2)だらけすぎ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「8」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気で、

一日を通して蒸し暑かったです。

私は一日中家に居ました。

 

午前中やるべきことを淡々とこなしたあと、

親が病院に行くということで留守番を強いられたため、

そのまま昼寝をしてしまいました。

 

起きてからも特段変わったことをせず、

どこかに出かけるわけでもなく、

一日を過ごしてしまいました。

 

これで5日外出していません。

完全にだらけすぎです。

少しは動かないといけないという危機感はあります。

 

しかし出かけるモチベーションが上がらず、

経済的にも今月は一週間で使い込んだため、

なかなか自由に使えるお金もありません。

 

完全に気持ちが切れているのは事実です。

自分が出かけたいときに出かけられなかったりとか、

親のわがままにつき合わされたということも要因の一つです。

 

ただ根本的には自分自身で動こうという気持ちが、

ここに来てなかなか生まれてこないのです。

ここらで打開策を図りたいところです。

 

明日以降も暑い日は続きます。

遠くまではいけなくても近場でできることを探すとかして、

少しでも外出するよう心がけていきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。