オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(27-1)冷え込み。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「7」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から雨が降り続き、

一日を通して冷え込みました。

私は一日中家に居ました。

 

午前中はやるべきことを淡々とこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごして、

現在に至っています。

 

今朝から寒くて気温も上がりませんでした。

親はたまりかねてストーブをつけたようですが、

私はそこまで寒くは感じませんでした。

 

昨年も寒さが厳しい日がありましたが、

私はストーブなして一冬を越しました。

今年も今のところは継続する予定です。

 

いきなり冷え込みますとまだコートを出していませんし、

これといった厚着も持っていませんので、

外に出ると寒さが身にしみそうです。

 

とは言いましてもここ5日ほど外出していません。

完全に家にこもりっきりになっています。

それどころかほぼパソコンしかやっていません。

 

明日久々に外出する予定ですが、

明日も冷え込む見込みなので、

早めに出かけてドラフト会議を見たいところです。

 

なかなかやるべきことが進んでいませんが、

もっと自分に厳しくを心がけることで、

最低限のことはこなしていけるよう努力していきたいと思います。

 

もっと自分を知り好きになるためにもまずは自分から動き出そう。