オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-3)そういえば。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

一日を通しておおむね過ごしやすい陽気となりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

今日もまた留守番という形になってしまいました。

 

当初から親が出かけるということが分かっていたので、

私自身は夕方に出かけることができればと考えていました。

しかしその考えは極めて甘すぎました。

 

親がお昼前に出かけて帰ってきたのは、

もう日が暮れる寸前でした。

明日にしようということで今日はあきらめました。

 

こういったことは今に始まったことではないので、

気持ちの切り替えはスムーズにいきましたが、

天気がよかっただけに少々残念な面もあります。

 

ところで今日から12月です。

忙しくせせこましい月に入りました。

こういう時こそ自分のペースを大事にしなければなりません。

 

そういえばまだ私の手元にマイナンバーが届いていません。

ですが郵便局員の忙しさを考えますとあまりにも気の毒なので、

いずれ届くだろうというぐらいの気持ちでいます。

 

まだまだやるべきことが多々ありますが、

周りの忙しさに振り回されないよう気をつけつつ、

自分のやるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。