オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)まだ早い。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

朝晩の冷え込みは厳しくなっています。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

昼寝をして起きたあとも特段変わらず過ごしました。

年末年始という気分になるのはまだ早いようです。

 

まず午前中にいきなり近所で工事をやり始めたのには驚きました。

この時期に工事をやるというのは相当急を要することだったのでしょう。

ですからまだ年末年始という気分になれなかったのかもしれません。

 

その工事は午前中に終わったようで、

そのあとは落ち着いて自分のやるべき作業をこなし、

見たいテレビ番組などを見て過ごしました。

 

今年の年末年始はこの一週間で収まっている感じなので、

近所の方もあまり出かけている気配はなさそうです。

いずれにしましてもこの一週間をうまく乗り切りたいです。

 

それにしましてもまた寒さが戻ってきてしまいました。

最高気温は10度に届かず空気が冷たく感じました。

どうやら明後日までこの寒さは続く見込みです。

 

その後大みそかからは平年よりも暖かい日が続くようなので、

もう少しの辛抱だと思っています。

とにかく今できることをこなしていく必要があります。

 

まだまだやるべきことが多々ありますが、

周りのあわただしさに惑わされず過ごすことで、

いい形で新年を迎えれるよう努力していきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。