オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)大移動。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

時折今にも雨が降りそうなくらい厚い雲に覆われる場面がありました。

私は一日中家にいました。

 

午前中やるべきことをこなしている最中に、

親がいきなりテレビを移動させたいと言い出したのです。

これは以前から言われていたことでしたので今日行いました。

 

これが思いのほか重労働になってしまい、

テレビの大移動をさせるのが本当に大変でした。

親のテレビが重くて持ち運べない旧式のものだったからです。

 

結局親のテレビを運ぶのを断念しましたが、

私の部屋にあったテレビを大移動させることには成功しました。

ということで私の部屋には今日からテレビがありません。

 

テレビ台一式を移動させたので、

私の部屋がまた広くなりました。

しかしまだ有効活用できておりません。

 

それとやたらと配線が多くなってしまい、

配線だけでも大きい袋一つ分が満杯になるほどあります。

これをどう処分すればいいのかという課題もあります。

 

それでも私の部屋がだいぶすっきりしてきているので、

今後も物を増やさず逆に減らすことを考えながら、

日々生活していきたいところです。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

自分自身の生活スタイルが変えるチャンスなので、

しっかりとものにしてこの先を実りあるものにしていきたいと思います。

 

新しい自分を見つけるためにはどんどん動いて探し出せ。