オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)思いのほか。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよかったものの、

日中の最高気温は15度に届きませんでした。

私は一日中家にいました。

 

朝起きて朝食をとったあと、

今日も高校野球を見続けました。

いい試合ばかりでついつい見入ってしまいました。

 

思いのほか早く終わったため、

高校野球が終わったあと昼寝をして、

起きたあとは特段変わらず過ごしました。

 

ここ数日比較的暖かかったのですが、

今日はややひんやりとした感じでした。

明日以降また気温が上がる見込みです。

 

高校野球が始まりずっと見ているため、

今日で丸6日外出していません。

また運動不足状態に陥っています。

 

机の上の書類の山はどんどん大きくなる一方です。

パソコンでの作業は高校野球期間中は抑えています。

そんな中でも何とかしなければなりません。

 

新年度に入ってからは作業が幾分減ります。

ただ今まで怠けていたツケがたまっているので、

プラスマイナスゼロといったところでしょうか。

 

桜が咲き始めているという情報もあります。

あまり高校野球ばかりに目を向けずに、

もう少し身の回りのことにも目を配っていきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。