オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)繰り返し。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から土砂降りの雨が降り、

夕方まで雨は降り続きました。

私は一日中家にいました。

 

今日も午前中はパソコンでの作業が中心でした。

親の友人が今日も来るということで覚悟していましたが、

午前中いっぱい居座り続けて帰られました。

 

その後親が出かけてしまったため、

昼寝をしていたのですが、

宅配業者が来て目が覚めました。

 

起きたあとはひたすら都議会を見ました。

知事のあまりにもわかりやすい繰り返しの答弁。

本当にあきれながらついつい見入ってしまいました。

 

そのまま日が暮れてしまいました。

ようやく梅雨らしい雨が降ったことで、

季節が変わったなぁと印象を受けました。

 

日中の最高気温は20度を下回りましたが、

むしろ今日は朝晩のほうが気温が高いという、

逆転現象が起きています。

 

明日からまた暑さが戻るということなので、

体調管理に気をつけつつ、

本格的な夏への準備をしていくことが大事です。

 

ここのところ作業が一進一退という感じが続いていますが、

やるべきことはしっかりとこなすという強い意志を持ちつつ、

今のうちにできることはしっかりとこなしていきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。