オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)夏の終わり。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気がよく、

日中の最高気温は35度に迫るほどでした。

私は一日中家にいました。

 

今朝起きた時からもう気温は30度近くあり、

今日は厳しい暑さになると覚悟してスタートしました。

午前中はパソコンでの作業をこなしました。

 

気温は高くなっていくのですが、

心地よい風が吹いていたせいか、

結構過ごしやすい環境で作業をこなせました。

 

お昼過ぎまでこなしたあと昼寝をして、

その後ぶつ切り作戦で作業をこなしました。

いつもと変わらない生活でした。

 

今日で夏の高校野球が終わり、

明日の午前中でオリンピックが終わります。

そろそろ夏の終わりが近づいているようです。

 

今日は日中35度近くまで上がりましたが、

明日以降は30度前後で推移しそうです。

ですがその前にまずは台風をしのぐことが大切です。

 

今日はここまで雨は降っておりませんが、

明日は動けそうもなく今後もぐずつく見込みです。

天気のいい時に積極的になりたいところです。

 

秋が徐々に近づいているようです。

ですが今年の残暑は油断できません。

今後も気を抜かずにやるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。