オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)桜吹雪。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から曇りがちの天気でしたが、

日中の最高気温は20度を超えました。

私は親の付き添いで出かけました。

 

午前中やるべきことをこなしたあと、

親が銀行で手続きしたいと言い出したので、

仕方なくついていくこととなりました。

 

金曜日の割には待ち時間が少なく、

自分たちの番がやってきました。

ただそこからが本当に大変でした。

 

書類を書いた枚数が実に8枚。

さらに印鑑を押した回数が8回。

まさに腱鞘炎へのフルコース状態でした。

 

1時間後クタクタになった親と私は、

買い物をしてそそくさと帰ってきました。

今日の外出は正直参りました。

 

ただ帰り際に桜並木を通っていたときに、

桜吹雪がいい感じで舞っていたのです。

あまりにもきれいだったので本当に心が救われました。

 

帰ってきてからは昼寝をしましたが、

なんだかよくわからないうちに今を迎えています。

本当に今日の銀行でのやり取りは疲れました。

 

明日以降も晴れて暖かい日が続くようです。

ようやく私の万歩計も直ったので、

どんどん積極的に歩く努力をしていきたいと思います。

 

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。