オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)まだまだ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝方激しい雨が降りましたが、
その後は晴れて気温もぐんぐん上昇しました。
私は病院に行きました。

今朝は雨音で目が覚めました。
激しい雨が雨戸を打ち付けその音が非常に大きかったのです。
そんな中での一日のスタートとなりました。

午前中はパソコンでの作業を長めに行いました。
途中事務処理もはさみながらお昼ごろまで行い、
その後は録画しておいた番組を見ました。

夕方まで見続けたあと病院に行きました。
ここ数回混雑しましたが、
今回は普段通りに診察を受け薬をもらって帰ってきました。

帰ってきてからは再び録画しておいた番組を見ました。
結局今日は4時間分の番組を見ることができました。
それでもまだ半年分残っているのです。

ですからまだまだといった感じですが、
とにかくためてしまったのは自分なので、
時間を見つけて一つずつ見ていくしかありません。

明日も晴れて気温が高くなる予想ですが、
その後は天気がよかったり悪かったりの繰り返しになりそうですが、
気温は平年並みに落ち着きそうです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく次に次にという意識を常に持ちながら、
一つずつやるべきことをこなしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。