オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)作業逆転。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私はコンビニに行きました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
昨日締め切りの作業が無事に終わったので、
作業は一気に減りました。

そこで早々にパソコンでの作業を切り上げて、
久々に事務処理を行いました。
もう一か月以上もたまっていました。

お昼過ぎまで行い少し休憩をして、
その後少しパソコンでの作業を行ったあと、
コンビニに行ってきました。

だいぶ葉桜になりかけていたのもありましたが、
まだ桜はきれいに咲いていました。
この時期まで楽しめるのはありがたいことです。

家に帰ってくるころには日が傾いていました。
これから先パソコンよりも事務処理の時間が多くなりそうです。
今までとは作業逆転になりそうな気配がしてきました。

明日は気温が上がらない見込みですが、
明後日以降は20度以上の日が多くなりそうです。
せっかく暖かくなってきたのでもっと動きたいところです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
もっと自分に有益な情報収集をたくさん行い、
新しい形の自分の構築に努めていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。