オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)無駄遣い。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
新しい作業に取り組んだのですが、
これが全くうまくいきません。

今回の作業にはお金を費やしました。
さらにそれに伴い時間も費やしました。
しかしそれがすべて無駄になりそうです。

原因は今回の作業について、
私が全く使いこなせないということでした。
完全なる無駄遣いがほぼ確定しようとしています。

今日も昼寝をはさんでほぼ一日中行ったのですが、
結局全く前進しないまま日が暮れてしまいました。
このまま訳も分からず作業を進めても意味がありません。

お金と時間の無駄遣いは本当に痛いです。
今のところその分を埋めるだけの収入もありません。
ちょっとここらで間を置きたいところです。

明日はまだ天気がいいようですが、
明後日以降は天気が崩れるようです。
八方ふさがりから何とか脱出したいところです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
前に進まない作業をいくら行っても無意味なので、
気持ちを切り替えて次に取り組んでいきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。