オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-2)翻弄。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
どうもここのところパソコンがフリーズしてしまうのです。
アップデートしたあたりからおかしくなってきました。

いろいろ解決策を探していたのですが、
どうもこうもなくなってしまったので、
使っているブラウザを思い切って再インストールすることにしました。

ようやく作業ができるかなぁと思っていたのですが、
またしてもフリーズが起きてしまいました。
原因はアンインストールをしきれていなかったことのようです。

そこでもう一度再インストールを試みました。
今度はアンインストールをやり切った後に、
インストールを試みました。

ようやく作業ができるところまで回復しました。
しかしまだ元通りには戻っておりません。
今日は完全にブラウザに翻弄されてしまいました。

明日は一日雨という予報になっています。
明後日以降もスッキリしない陽気が続く見込みです。
少し涼しくなってくれた方がパソコンにはいいのかもしれません。

パソコンを操作するのはなかなか難しいですが、
これで作業を行っていかないことには話にならないので、
まずは元に戻すところから作業を行っていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。