オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)肩透かし。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は30度を超えました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ってからは軽く横になり、

起きてからはタブレットで動画を見たり、

パソコンでゲームを行ったりして過ごしました。

 

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日も厳しい暑さとなりましたが、

風が吹いていた分過ごしやすかったです。

 

冷房も1時間半ぐらいしかつけませんでしたし、

扇風機もフル回転させずに過ごせました。

このくらいの気候ならば耐えられます。

 

予報では夕立が起こりやすいということで、

洗濯物を干すのを控えたのですが、

完全に肩透かしという形になってしまいました。

 

明日も曇りがちの天気になりそうですが、

週末は晴れて気温が上がりそうな気配です。

来週はどうなるのか不透明です。

 

オリンピックも淡々と進められている一方で、

感染者数も増えているという状況ですが、

私自身は体調管理に気をつけて元気よく過ごしていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。