オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-5)まだ大丈夫。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は30度を超えました。

私はコンビニに行きました。

 

今朝は1時間ほどテレビを見て、

その後パソコンでの作業を行いました。

3分の2を終えたところでやめました。

 

その後コンビニに行きました。

先週までは散歩に行っていたのですが、

さすがにこの暑さでは歩けません。

 

ということで近所のコンビニで買い物をして、

帰ってきてからはタブレットで動画を見て、

テレビでアニメを見ました。

 

その合間に家の用事をこなしました。

梅雨明け直後ということで厳しい暑さとなりましたが、

風が吹いていた分まだ大丈夫です。

 

ついに昨夜エアコンを稼働させました。

あっという間に温度が下がっていくので助かりますが、

止めるとまた上がってしまうのでさじ加減が難しいです。

 

明日も晴れて気温が上がりそうで、

火曜日まで同じような天気が続きそうです。

水曜日以降少し気温が下がりそうな気配です。

 

7月も後半に入りました。

暑い暑いと言っているうちに月日は流れていくので、

暑さ対策をしっかりしつつやるべこことを行っていきたいと思います。

 

まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。