オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-1)おせんべい。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から天気が良く、

日中の最高気温は20度近くまで上がりました。

私は一日中家にいました。

 

午前中はパソコンでの作業を行いました。

普段行っている作業を淡々とこなし、

お昼前に終えました。

 

午後に入ったところで軽く横になり、

起きた後は録画しておいた番組を見て、

夕方放送されているアニメを見ました。

 

その合間合間に家の用事をこなしました。

本来ですともっと昼寝の時間を長くしたかったのですが、

気がついたら夕方になっていたという感じでした。

 

今日はいい天気となりました。

これぐらいの気候ですと過ごしやすいです。

ただ空気が乾燥しているようです。

 

お昼におせんべいを食べたのですが、

あまりにもおいしかったので食べすぎました。

おせんべいはすぐ太るので注意が必要です。

 

明日以降もおおむね晴れマークが並んでいますが、

徐々に最高気温が下がる気配です。

特に朝の気温は一ケタの日が続きそうです。

 

徐々に年末に向かっています。

これからが本当にあわただしくなるので、

自分自身を見失わずに元気よく過ごしていきたいと思います。

 

防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。