オンドリアダマシイ16y26

16年目は2ブロックで8面サイコロの目が「6」時々「8」のときにここで書きます。

(26-4)息苦しい暑さ。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。

 

今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、

日中の最高気温は30度を超えました。

私は薬局に行きました。

 

午前中はパソコンでの作業を行い、

お昼過ぎに家を出発しました。

梅雨明けしたのかと思われるような暑さでした。

 

薬局で親の薬をもらい、

ドラッグストアとコンビニで買い物をして帰ってきました。

アイスを購入したのですが家に着くころには溶け始めていました。

 

帰ってから再びパソコンでの作業を行い、

夕方ごろ家の用事をこなしました。

今日行ってこれたのは自信になりました。

 

朝から非常に蒸し暑い天気で、

無風だったため息苦しい暑さでした。

たまらずに扇風機を引っ張り出しました。

 

使い始めはあまりよくなかったのですが、

徐々に本来の扇風機の動きに戻ってきています。

今年の夏も重宝しそうです。

 

明日は晴れて気温が上がりそうですが、

週末は雨マークが多くなっています。

週明けも戻り梅雨のような感じになりそうな気配です。

 

今年も厳しい夏の暑さになりそうです。

水分と塩分の補給を大切にしつつ、

動くということも忘れずに過ごしたいと思います。

 

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。